お勧めの作品紹介





純情日記

中学3年生のデビューから瞬く間に人気者になった女子高生アイドル“大月あくあ”ちゃんのイメージ「純情日記」。高校2年生になったあくあちゃんが、大胆Tバックビキニや沖縄ではじけちゃいます!制服にめがね姿のあくあちゃんは清楚で純粋なイメージなのに、白の水着に生脱ぎしてからは大胆なポージングと棒飴ペロペロでいきなりドキドキさせられちゃいます!砂浜に出ると黄色の紐ビキニで、プールで爽やかなブルーの競泳水着で太陽並みに眩しい笑顔とプリプリボディが可愛らしく弾けちゃいます♪デニムミニスカートからピンクのボーダーTバックになると、プリンとした豊満なお尻やクイコミに釘付けになっちゃいます!誘うような表情のゴールドビキニ姿ではオイルで艶々になる肢体がたまりません!ピンクのレオタードやネコ耳スタイルではバランスボールやフラフープを元気良く披露してくれ、室内に戻ってTバック衣装ではノースリーブの裾を引っ張って隠そうとすると、逆に何も履いていないようなお尻に目を見開いて何度も見返してしまい、お風呂場でもベージュの眼帯ビキニが濡れて一体化するのでドキドキも最高潮に!夕暮れ時のビーチで真っ白のワンピースから鮮やかな赤いドットの紐ビキニでポージングすると、夕日に反射する柔肌と真っ直ぐ見つめてくる目線にノックアウト間違いなし!6/1をもって海外留学のために活動を休止したあくあちゃんの作品は、見返したくなるものばかりなので是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト