お勧めの作品紹介





美少女のアナル 仲間琴音

透明感抜群の美少女達の禁断の秘部に迫るシリーズ「美少女のアナル」。アイドル顔負けの仲間琴音ちゃんは、美貌とスタイル、モチモチの美肌、サラサラの黒髪とどこをとっても完璧!そんな琴音ちゃんが戸惑いながらも秘部を晒して大胆なポーズを連発しちゃいます!清楚な白のワンピース姿で机の柱にお尻をこすりつけたり、爽やかなテニスウエアはお尻が丸見えの過激なパンツで、清楚な印象の琴音ちゃんとのギャップに早くもドキドキが止まりません!局部はテニスボールで隠して、綺麗なピンク色のアナルを晒す琴音ちゃんの四つん這い姿に目が釘付けに!大開脚まで披露しちゃいます!制服姿では白のパンツとブラジャーを脱いで、手で隠しながらもじもじしている姿が本当に可愛い!生脱ぎで全裸になっちゃうシャワーシーンは、ピンと立った乳首、水をかけるとヒクつくアナルが堪りません!ベッドに移動すると衣類やランジェリーを無理やり脱がし、筆などで乳首やアナルをいじり放題!筆の柄の方でアナルに出し入れされて、嫌がりながらもピクピク身体を動かしながら感じる琴音ちゃんに大興奮間違いなし!最後は極エロランジェリー姿で拘束されて、上も下も電マで責められまくり、乳首はビンビンに立ち、アナルは刺激を与えるたびにキュッと締まってエロ度MAX!!今作の撮影を赤裸々に告白しているインタビューやメイキングもお見逃しなく!国民的アイドルグループにいてもおかしくない清楚な美少女のイメージを是非ご覧下さい!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト