お勧めの作品紹介





君のいた時間…

小学5年生になり少しずつ大人の階段を昇りはじめた荒井佑奈ちゃんのイメージ「君のいた時間…」。佑奈ちゃんがよくやるカメラを食べちゃうかの如く大きく口を開けるシーンはなく、少し落ち着いてきた印象の佑奈ちゃんですが、小学校高学年にしては幼い顔立ちでとってもキュートな可愛らしい容姿は相変わらずです!制服から白の水着になりポージングを披露してくれ、デビュー作から比べて成長した姿を冒頭から楽しませてくれます!お花を摘んだり浜辺で遊んだり、一緒にいるかのような気分になって堪りません!運動会のために縄跳びやフラフープを練習する佑奈ちゃんは健気でとっても可愛いです!水色や黄色のビキニでプールシーン、スク水でジャングルプールを遊び尽くした後は、黒とピンクのネコになっちゃいます!ネコになったように歩き回ったり、生脱ぎしてのポージングにドキドキも最高潮に!ちょっぴりお姉さんになった佑奈ちゃんから目を離せません!お姉ちゃんの暖菜ちゃんと一緒にダンスしてるシーンも収まっているオフショットは、姉妹で写っているレアなシーンですので必見ですよ!荒井優奈ちゃんの今後の成長と活躍が楽しみになる作品を是非ご覧ください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト